ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パラダイスキス!感想&あらすじ・映画だけではなく漫画が絶大的な人気を誇っています…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パラダイスキス!絶対によんでほしい感動的な漫画!

映画でも大変人気だったパラダイスキス。しかし映画だけではなく漫画が絶大的な人気を誇っています。頭のいい普通の女子高生、ゆかりはある日突然服飾学校に通う、美和子、嵐、イザベラそしてジョージに出会ってから運命が変わります。

ゆかりの心境の変化やジョージとの恋愛にもめが離せません。服飾学校のコンテストのモデルを頼まれたゆかりは最初はいやいやだったもののモデルとして頑張ろうという姿やジョージ率いるパラキスのみんなの頑張って衣装を作成している姿は見ていてとてもワクワクします。そしてとうとうコンテストの日。これがもう感動的。青い薔薇のドレスに包まれたゆかりは紛れもなくプロのモデルでした。絵も素敵で部屋に飾りたいくらい本当に綺麗なんです!そしてラストシーン、結局ジョージは海外にゆかりを置いていってしまいます。
そして、ゆかりはモデルの道を進みます。お互い違う道を進んでいてもゆかりにはジョージからのたくさんの贈り物、洋服が残されていたのです。そこもとても感動的でした。
ラストは意外でしたがそこは漫画を見てからのお楽しみに!是非漫画を読んで見てくださいね。