ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

丸茂(まるも)は歌下手?探偵ナイトスクープ感想・他・最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

丸茂(まるも)は歌下手?探偵ナイトスクープ感想。

マジレスすると、全然下手じゃあなくて、ソウルフルな歌いっぷりでしたね。というか、一番、ぐぬぬだったのは、13歳にして、13歳の彼女がいるっているところでしょうか。

リア充爆発しろ!そんな声がネット上に木霊していたでしょう。

最近の更新。

[アフィリエイト][SEO][Twitter][こっそりセルクマ]みんなまとめブログをやればいい。結局、効果は実感しにくいのが、SEOだけど。

[芸能][恋愛][ニュース][こっそりセルクマ]早く公式見解を知りたい!やきもきするわー!好きだったからなお!(今でも好きだけど)。

[禁煙][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]寝過ぎで、今はガンガンに目が覚めてます!どうしたものかなー…。アルバイトをしよう。

ありがとう寄稿。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]9年の間何があったのか!?原作がたまるのを待ってたとか?

[炎上][結婚][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]楽しそう!実在の企業が関係しているから、どうしたものか。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]これ、確実にアウトな旦那だなー。二人目だから慣れたのか…。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]キャベツの芯は食材であります。基本的に捨てない私は勝ち組。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]息子大好き義理の母ってきっついなー。嫁だけ愛せばいいとすごく思うけどなー。

[芸能][ありがとう寄稿]逆に観てみたくなります。日本人がやるとな…というのはあるかも?

[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]全く別物とは知らなかった。最近は、ドラマのイメージの方が強いですよね。

[結婚][恋愛][社会][ありがとう寄稿]のろけのように思えるのは、私だけか!?余裕のある愚痴っつーか。

[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]知らない人が楽しめるって芸の極みじゃあないかな。私の場合は、だいたいの題材を知ってましたが…。