ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンパンマン、これはオオスメできます/感想・周りの評価も高かったので思い切って買った…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンパンマン これはオオスメできます。

最近ワンパンマンと言う本を買いました。周りの評価も高かったので思い切って買ったところかなりハマってしまい皆様にもオオスメしたいです。

簡単なあらすじは世界に怪人達が出現しそれをヒーロー達が倒していくという物語です。ここまで説明していただくとよくあるストーリーだと思いますが、他のヒーローもののストーリーと違うのは主人公が圧倒的な強さを持っているという点です。主人公サイタマは見た目は主人公とは思えない脇役キャラのような風貌ですがほんとんどの怪人を一発で倒すほどの戦闘力をもっています。しかし、あまりにも強く一発で敵を倒してしまうため、戦っているところを目撃するものもいなくアッサリした性格のせいか誰にも認められないというのが今のストーリーの現状ですがわずかに認めてくれるものも出てきています。
今までのヒーロー漫画とちがって一発で相手を倒す爽快感は見ていてとてとスッキリするものもあり、ストーリーもとても面白いのでぜひ皆様にも見ていただきたいと思います。