ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キメラ=アントというありから生まれた生物と戦う…ハンター×ハンター 最高傑作です/アニメ感想・ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンター×ハンター 最高傑作です。

毎週夜中にテレビ放送されているハンター×ハンター今凄くはまっているアニメです。今は、キメラ=ハントというありから生まれた生物と戦うところです。最初は人間を無差別に襲っていたキメラ=ハントだが次第に心を持つようになり、ただ戦う的では無くなって来てます。毎週、毎週展開があり、目を離せないアニメですね。必ず欠かさず見ています。

主人公のゴン=フリークスとキルア=ゾルディックの少年と大人の境にいる心境など昔の自分と照らし合わせてしまうくらいアニメの世界に入り込んでしまいます。こんな能力あったらいいなとか、こういう場所があったらいいなとか、結構ハンター×ハンターをみて妄想して見るのも楽しいですね。まだ見たことない方は是非アニメや漫画を見てください。でもどうせ見るなら1話からにしてくださいね。バトルアニメでもあり、人間成長の部分も楽しめる要素の1つですので、何度も何度も読み返して飽きない作品です。今、漫画やアニメの中で私のオススメ度NO.1の作品です。