ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

田中真弓さんの人物評・初めて声を聞いたのは忍たま乱太郎のきり丸役でした…(好きな声優さん)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きな声優さんについて語ります

私の好きな声優さんは田中真弓さんです。初めて田中さんの声を聞いたのは忍たま乱太郎のきり丸役でした。その時は小さかったので特に意識もしていませんでした。大好きになったのはONE PIECEのルフィ役をなさった時です。

自由奔放なルフィの声はもちろん、感情的なシーンやの声や、戦闘シーンの臨場感溢れる声。どんなシーンでもルフィと田中さんの声はベストマッチしていると思います。
また、歌を歌うシーンや、オープニングテーマやエンディングテーマで声優さん達が歌うこともありますが、田中さんの歌声は堂々としててアニメだけでなく歌も大好きになりました。
また、声優さんにインタビューのコーナーや、テレビのバラエティーで田中さんが登場した時に見たのですが、田中さんがいる現場はとても楽しそうに感じました。他の声優さんや作者のかたともコミュニケーションがとれる素敵な声優さんです。これからも応援していきたいと思います。