ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!1巻2話「その男下僕?」(藤原里)感想&あらすじ・文化祭について「メイド喫茶」は魅力がある様にも…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

過去に記憶として残る事は素敵な思いでにもなってくるのですが、今回は切り替えにもなるのが良い事でもある様に感じるものです。

面白いところ。

今回は「文化祭」についてですが乗り気ではない潤平にも今回は意外な形で依頼者が来るのです。

好きなところ。

依頼は「感謝する」事を伝える事になるのです。ですが、幼馴染が相手になる事で今一つの展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、タマ、住吉

好きなエピソード。

文化祭について「メイド喫茶」は魅力がある様にも感じるものです。それに、イメージを変える事にもなってくるのは凄い事でもある様に感じます。

おすすめ。

主人公の呪いを解くために依頼を熟そうとしているのです。ですが、今一つ進んで行かない感覚にもなってくるのがもどかしい感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

最終的には何とか良い形で終わろうとするのですが、この後に続く展開も期待感が増すものです。それに、何かを変えたいと感じているのも分かる様な感覚にもなるものです。

作者に関して。

猫は世話をしてくれた人には最大限の恩を忘れない事を再確認する事でもあるのです。それに、人間のキッカケを再び与える事にもなる事は良い事でもある様に感じるものです。

その他。

この話しでは「下僕」に関する事にもなるのですが見ている方としては何か訳ありにも感じるものです。