ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!2巻4話「美しい人」(藤原里)感想&あらすじ・一之瀬は本当に「男性なの?」と感じる巻数…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一之瀬は本当に「男性なの?」と感じる巻数でもあるのです。

面白いところ。

一之瀬が住吉をいじっているシーンについては思わず笑ってしまう事にもなって来るものです。ですが、この後の展開は唖然とする事にもなってくるものです。

好きなところ。

一之瀬宅に入る事で先輩の本性を知る事にもなったのです。この出来事には可哀想としか言えない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、タマ、住吉

好きなエピソード。

朝練を見ていると普通の高校生活にもなってくるものですが、この物語に関してはいろんな展開にも期待感を持てるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

果たし状を見た瞬間には気が動転してしまって納得出来る部分もあるものではないかと感じるものですが、後にこの物語に関してどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

潤平の元に「ラブレター」かと思いきや「果たし状」になってくるシーンについては何とも笑ってしまう展開にもなってくるものです。

作者に関して。

「水野」を思うあまり暴走する先輩でもあるのですが、この行動に関しては何とも言えない展開にもなってくるものです。それに、最後の「爺」の登場でどの様に物語が変わってくるのかも期待感を持てるのです。

その他。

オープニングは「部活」のシーンにもなってくるものです。この話しで登場する「一之瀬」がどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。