ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!3巻5話「四画関係の刻」(藤原里)感想&あらすじ・一之瀬に潤平は素直な気持ちを告げようと…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一之瀬の計らいで水野と接近しようとする展開にもなるものですがこのまま上手く行こうとするのか期待もあるものです。

面白いところ。

一之瀬に潤平は素直な気持ちを告げようとするのですが、ここで素直に受け止められない展開にも唖然とするものです。

好きなところ。

あからさまな態度を取ろうとする展開に住吉はジェラシーを感じるには普通の女子と同じでもあるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉

好きなエピソード。

一之瀬の行動は妙な感覚にもなるものですが、これ以上にアシストをするには良い展開にもなってくるものです。それに、この展開は「もうひと押し!!」と感じるものです。

おすすめ。

お化け屋敷に入る事にもなったのです。苦手な水野でもあるので、潤平がエスコート出来るのかもワクワクとするものです。

作品に関する思い出。

このまま無事に恋人になるのか期待感が持つ様にも感じるものですが「結果オーライ?」みたいな感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

この恋人の展開にもなってくる雰囲気がかなり気になってくるものです。ただ、潤平が進まない展開もいじらしいものです。

その他。

遊園地で「良い展開」「悪い展開」と両方があるものです。最後の「呪い」を言い当てられた事については緊張感があるのですが、この後についてはどの様になってくるのかが見応え感あるのです。