ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!4巻7話「暗くなるまで待って♡」(藤原里)感想&あらすじ・京都に行っても猫のお仕事をしなければ…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

京都に行っても猫のお仕事をしなければならない事では可哀想にも感じるものです。

面白いところ。

住吉の片思いがかなり進行するものですが、その一方で水野の気持ちも気になるものです。

好きなところ。

迷子の猫を探そうとするシーンでは「一之瀬」が登場するのです。この中で潤平の気持ちを知ろうとするのも分かるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉、霧島琴音、タマ

好きなエピソード。

最終的には慌てて戻ろうとするのは思わず笑ってしまうものです。それに、駅のホームでも住吉の変身は「凄い」と感じるものです。

おすすめ。

やはり、修学旅行には様々なイベントが発生するものです。この出来事については該当する部分もあるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

お土産を頼まれた潤平でもあるのですが、ここで住吉から奢らせられた事でどの様になって来るのかも期待感を持てればと感じるものです。

作者に関して。

潤平の行動はかなり一方通行な感覚にもなるものではないかと思います。それに、この中でも猫の問題にも熟す事にもなるのかも期待感を持てれば良いのではないかと感じるものです。

その他。

この話しでは「修学旅行」の話にもなって来るものです。ただし、望月さんから声かけられた事でこれからどの様になって来るのかも期待感を持ちたいと思います。