ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!4巻8話「炎の個人教授ランナー」(藤原里)感想&あらすじ・登場する「ミッチー」でもあるのですが…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

水野は純粋な気持ちを話してしまうのですが、ここで嫉妬する面子ばかりも笑ってくるものです。誤解を解けた事でやり直せる事も出来るかが見物でもある。

面白いところ。

この話しでは「雀」を取る為に訓練する事にもなるものです。この内容については潤平の考えも分かるものです。

好きなところ。

この話しで登場する「ミッチー」でもあるのですが、この恋物語が成功するのかも期待感を持てるものです。貧弱からかなりマッチョになるのも凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉、霧島琴音、タマ

好きなエピソード。

体験入部する事にもなる潤平でもあるのですが、この意外な形で熟すのが凄いと感じるばかりでもあるのです。

おすすめ。

水野はスポーツの助っ人はかなり器用にするのは意外な形にもなるのが凄いと感じるものです。見た目には分からないものでもある様に感じるものです。

作品に関する思い出。

一之瀬が登場する事にもなるものですがここでも意外な問題もある様な感覚にもなるのが不思議になるものです。

作者に関して。

双子が登場する事にもなってくるのですが、この猫の問題に発展する事には意外な形でもある様にも感じるものです。

その他。

オープニングでは水野の下着を持っているシーンから開始となったのですが、この後の展開はどの様になってくるのかが不思議にもなってくるものです。