ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第7話「Fの闘い」(高橋幸慈)感想&あらすじ・禁断症状に出てしまっている高木は…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

禁断症状に出てしまっている高木はこのまま勝てない展開にもなってしまうのか不安な場面にもなるものです。

面白いところ。

高木の頼みを聞いた猿達でもあるのですが、この無謀にも思えるタイミングにもなるのです。しかし、ここで意外な人物が登場するのは凄いものです。

好きなところ。

無事に鎮痛剤を手に入れる事も出来た高木です。それに、この逆境に立たされた事で逆転は可能にもなるのか!!

好きなキャラ。

高木義志、聞か猿、見猿、言わ猿

好きなエピソード。

田辺の圧倒的な強さを見せられた事で一度は逆境に立たされた高木でもあるのですが、この展開には読者としては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

高木は強がりで時間を稼ごうとするのです。この出来事についてはこの後の展開にもどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

高木を元にいろんな人物が集まってくるのは凄い事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

番付け達は「頭」の出来事についてはいつも通りの感覚にもなってくる様にもなるものですが、異変にもなる頃にはこの行動にもどの様になってくるのか期待感を持てればと思います。

その他。

待ち伏せに成功した高木でもあるのです。しかし、鎮痛剤が無い事で勝負にもならないかもしれない感覚にもなるものです。