ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース再開(750話)他感想ネタバレ注意!ラストシーンのサボがかっこ良かったです!週刊少年ジャンプ感想30号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース再開!ハイキュー&磯部センターカラー

ワンピースがやっと再開しました!
ドフラミンゴのゲームで盛り上がってきたので待ち遠しかったです。
今週号ではラストシーンのサボがかっこ良かったです!
これから火拳以外にもどんな攻撃が出てくるのか楽しみです。
ワンピース以外では、条善寺高校との試合がクライマックス!

烏野が勝つことは予想出来ましたが、条善寺のらしいラストでは思わずニヤけてしまいました。
そしてまたもや意外すぎる磯部のセンターカラー!
お犬様のぬいぐるみに気をとられつつ、宮本武蔵と磯部のコラボにはニヤニヤが止まりませんでした。
相変わらず斜め上すぎる展開には感服です。
読み切りの卓上のアゲハは卓球経験者の筆者にとっては嬉しかったです。
連載になるかは少し微妙ですが、読み切りとしては完成度が高かったです。
そして、最近筆者のお気に入りの火ノ丸潮は鬼丸の強烈な一手に痺れました!
これからの快進撃が楽しみです。
その他の連載陣はハンター×ハンターのクラピカの登場やジンの謎の行動に今後の展開が楽しみです!
早く新大陸へ行って欲しいです。
来週も楽しみです。