ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト682話感想&あらすじ・ネタバレ注意!逆ハーレムが(笑)サクラのツッコミしながら大量の鼻血…週刊少年ジャンプ感想31号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO「見たことねーだろ」こんな方法使っちゃうの!?

カグヤとの戦いに苦戦するナルトとサスケ。
ナルトがある作戦を提案して実行するが。。。まさかこんな時にこんな方法で戦うの!?
もう大爆笑してしまい、しばらく笑いが止まりませんでした。
まさかの逆ハーレムがみられるとは(笑)
サクラのツッコミしながら大量の鼻血、ここで興奮しちゃうのかい!と読みながら私がツッコミしてしまいました。

さすがナルトは意外性ナンバー1ですね。
カグヤにも効いていて、さらに大爆笑。
でもさすがカグヤ、ダメージが全然無しで、氷の壁まで作るとは。
時空を変えて氷の世界になり、皆が混乱の中、サスケが考えた作戦にでようとした時、急に黒い裂け目が出てきて、サスケだけが別の砂漠の時空に飛ばされる事態になってしまうという予想外の展開に。
カグヤの絶大な力はこんなことも容易くできてしまうのか。。。
ナルトとサスケ二人が揃っているからこそ力が発揮されるのに、これから二人別々になってしまい、どのような展開になってしまうのか。
次回の話がかなり重要になり、これからの世界の運命の鍵になっていくような気がします。