ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ77話感想&あらすじ・ネタバレ注意!美作昴(みまさかすばる)がほんとストーカーすぎてドン引き…週刊少年ジャンプ感想32号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ#77追跡者感想ネタバレあり

美作昴(みまさかすばる)がほんとストーカーすぎてドン引きです。
2週前からストーカー基観察してるなんてちょっとみてうわーとなりました。
観察して、それで相手がつくる料理を予測するのはすごいけど、すごいんだけどレシートなんてどこで手に入れたの?
って感じです。
あの体付きでレシート入れ漁ったら大分怪しいし怖いです。
てかあの体付きでストーカー気質って、すごく怖いです。

でもそんなストーカーによる恐怖を笑いに変えてくれたタクミが最高です。
2週間もストーキングされてたのに、気づいたのは3日前だなんてタクミがほんとタクミらしくてホッコリしました。
黙ってたらイケメンでかっこいいのに、所々残念なとこが出てくるところがほんと愛おしいです。
でもさすが容姿がいいだけあって、女性ファンがいって納得しました。

それにしても美作の泡立て方が乙女が刺繍を拵えてる姿が見えるとこのギャップはちょっと引きました。
なんとなく予想はついていましたが、実際目の当たりにすると、ちょっとキャパオーバーします。

観察して作るものを予想つけて+αをしていくとこが、またずるいと言うか、勝ちにこだわる男の姿なんだなと納得しました。

次回タクミがどう切り返していくか楽しみです。