ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ソードアートオンライン2期1話/感想&あらすじ・名前は死銃(デス・ガン)だと名乗ってアーバンが終わる…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソードアートオンライン2期1話

ようやくはじまりました。ソードア-トオンライン2期!!
ガンゲイルオンライン略してGGOの世界が舞台となるわけですね。
とあるBARで突如マントを羽織ってる男がゼクシードというプレイヤー(俺様発言するやつ)に画面越しに銃を向けて発砲した。
「~偽りの勝利者よ、今こそ真なる力で捌きを受けるがいい」
と言って発砲した。

なんかかっこいいですよね。
そして銃と自分の名前は死銃(デス・ガン)だと名乗ってアーバンが終わる。

銃はあえてCGを使わないで手書きらしいです。
気合はいってますね。
そしてようやくアスナ登場!!
めっちゃ可愛い!!
あいかわらずキリトにべたべただけど・・・

そして総務省の菊岡誠二郎に喫茶店に呼び出されてGGOに参加して死銃に接触を試みる事を依頼される。
なんやかんやあってキリトは引き受けるみたいですw

場面が現実世界からゲームの世界へプレイヤーが六人歩いていて、そこに銃の標準を合わせる少女が・・・シノン可愛い!!!!
通信で仲間からの指示で 「ドン!!」ターゲットに発砲、そして、シノンキメ顔で「次」かっこいい!!!
ここで1話終了です。