ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂501訓感想&あらすじ・ネタバレ注意!新八の守護霊出てこないって思ったらメガネ…週刊少年ジャンプ感想33号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第501訓「メ、メガネ…」

前回呪符エリアで桂の守護霊がやられたとこで終わったから気づかなかったが、思った以上にお札あったぁ!っていうか守護霊っていい霊だよね?!守ってくれるんだよね?なのになんでみんなやられてるのぉ(笑)確かになんで障害物競争にお札があるんだ?ってそうなんだけど守護霊やられてるよ!なんで成仏しちゃってるの!そんな事思ってたら土方&沖田は無事だと?!誠の精神を貫ぬいて…じゃなかったぁぁ!!

和式でなく洋式ぃぃ!!しかもまた車(笑)だがしかしただの車ではないマヨラティ。ガソリンの代わりにマヨネーズを入れ廃車っておいぃぃい!!それによってマヨネーズを給油しなければならないマヨラティの呪いって呪われる前からもうマヨラーじゃない?!普通そんなマヨネーズ持ち歩いてないよ!って土方さんの髪がV字なのマヨラティに引っ張られてたからって(笑)
さぁさぁそんなマヨラティも爆発!そうだよね、洋式といえど土方さんは日本人ですよ。って十字架エリアきたぁ!でも用意されてない?って守護神ドエス・サディストってどっちも同じ意味だしただの沖田さんじゃありませんかっ(笑)って守護神っていうか沖田さんの心の闇じゃない?もう自分も読むの進まないし競技も進まないよ!(笑)
待ってパン食い・借物競争と騎馬戦はいいよ。でもまって「人間じゃなくても結構です」っておかしいだろぉ?!もう守護霊見えるのは暗黙の了解なんですか?!
も、もうツッコミどころ多すぎだよ…。ぱっつぁんだけじゃ足りないよね。
新八のメガネ返ってきた…。しっかり直しておきました。ってなおってないよ!なんかシリアスっぽくなってるけど、レンズをテープで止めただけだよぉぉ(笑)ってなに、新八の守護霊出てこないって思ったら守護霊メガネ…メガネが守護霊…あの、九十九神ですかレベル…。
おかしいな、メガネが本体で新八が守護霊なのかな?と最後思ってしまったからもう銀魂大変