ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いとしのムーコ第2話「Food!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・「食器」について、良い展開になってくるもの…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「食器」についてです。良い展開になってくるものですが「気持ち」が籠っている場面についても納得もあるのです。

面白いところ。

最初はこの作品について完成するシーンについて始まるものです。それに最初は嫉妬に近い展開は思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

犬の行動は常に和ませる展開にもなってくるものですが、この作品については微笑ましい展開ばかりにもなってくるのが納得できるものです。

好きなキャラ。

ムーコ、こまつさん

好きなエピソード。

無事に食事をする事になったのですがこまつさんの一言がかなり突っ込みを入れたくなってくるものです。それに、ムーコ自身も気づいていないの?と突っ込まれても仕方がない部分もあるものでした。

おすすめ。

ムーコの食器について作成する事になってくるのです。何も気づかない展開は「怒られる」のではないかと感じるものですが、逆の展開にも驚くものです。

作品に関する思い出。

犬は常に飼い主に忠実であるとなってくるのですが、この作品はムーコの素直な感覚が共感が持てるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この作品については感動まではいかなくても「和やか」が大切にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

ここではこまつさんの職業について知るのですが「ガラス細工職人」と言う事でムーコ自身もかなり「ヤキモチ」を感じているのは微笑ましい展開にもなってくるのです。