ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いとしのムーコ第3話「Ball!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・普通のボール遊びと感じるものです…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ボール遊びにはまっているムーコでもあるのです。ですが、こまつさんはこの遊び方にもあまり関心が薄いのかもしれません。

面白いところ。

最初はムーコ一人で遊んでいる展開になってくるのですが、「普通のボール遊び」と感じるものです。ですが、ここで素直に行かないのも納得です。

好きなところ。

それにこの遊び方にも名前を付けようとするのは何ともムーコらしい展開にもなってくるのではないかと感じるものです。それに、こまつさんも何かとムーコにも甘いのではないかと思います。

好きなキャラ。

ムーコ、こまつさん

好きなエピソード。

この遊び名を飼い主と同じ名前にするのは何とも微笑ましい事にも感じるものです。ただ、遊びすぎて汚れてしまうのも「愛嬌」ではないかと思うものです。

おすすめ。

この話ではスポーツの発明にも力を入れようとするのは何ともいえない展開にもなってくるものです。それに、常に気合が入りすぎているのも笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

ムーコのひた向きさはかなり見応え感があるのではないかと感じるものです。それに、この話ではこまつさんも遊んでくれるのは何とも言えない展開にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

これからも和やかな雰囲気にも期待感を持てれば良いのではないかと感じるものです。

その他。

最終的にはムーコは遊びの「チャンピオン」と言っているのは微笑ましい展開にもなってくるのではないかと感じるのです。それに、仕事の合間で遊んでくれるこまつさんも凄いのではないかと感じるものです。