ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いとしのムーコ第4話「Fashion!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・虫(エダカ?)に刺されてすっかりしょげているかと…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

どうやら虫(エダカ?)に刺されてすっかりしょげているかと思いきや勘違いにもなっているムーコには笑ってくるものです。

面白いところ。

最初は気にしていないムーコでもあるのですが、このフードに気づいた時には「やっと!?」と感じるものです。

好きなところ。

自分が発症した事を逆手に考えているのはある意味賢いのかと感じるものですが、実際には何とも言えない展開にもなってくるものではないかと感じるのです。

好きなキャラ。

ムーコ、こまつさん

好きなエピソード。

どうやらペアルックにもしてみたいムーコでも有る様な感覚にもなってくるものですが、やはり飼い主にも同じ状態にしてみたいのも納得出来るものではないかと感じるものでした。

おすすめ。

痒みが増した事で騒ぐかと思いきや「遊ぶ事」で紛らわす展開はこまつさんの作戦にも良いのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

犬ならではの行動や心理についてはこの作品を見る事で学ぶ事もあるのではないかと感じるものでした。ですが、このムーコについては意外にもなってくるのではないかと思います。

作者に関して。

何気ない展開にもなってくるかと思いきや結構起承転結が早い部分もあるのではないかと感じるものでした。

その他。

最初に動物病院で始まるものです。この動物病院の先生も独特な感じにもなって来る様な感覚にもなってくるものでした。