ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いとしのムーコ第6話「Gallery!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・ギャラリーが繁盛しない事でこまつさんは落ち込もうと…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このギャラリーにはかなり興奮させてしまう事にもなってくるものではないかと感じるのです。それに、このムーコなら尚更にも感じるのです。

面白いところ。

たまにしか入れないギャラリーにムーコはかなりテンションが上がっているようにも見えるのですが果たして無事に終われるのかもハラハラするものでした。

好きなところ。

新作が出来た事でムーコに見る様にしたこまつさんでもあるのですが、このまますんなりと終わらないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ムーコ、こまつさん

好きなエピソード。

ギャラリーが繁盛しない事でこまつさんは落ち込もうとするのですが、逆にムーコが飛びかかろうとするのは「予想通り」と思わず笑ってしまうものでした。

おすすめ。

最終的にはお互いに謝ろうとするのですが、このギャラリーは流行るのかが今後のカギにもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話はこれから話が進んでいく一歩になってくるのではないかと感じるものでした。それに、私もこのギャラリーには興味を持つ事にも感じるものでした。

作者に関して。

最初は一人になってくる展開で寂しげになってくるかと思いきやキラキラになって来ることでムーコのドヤ顔も思わず笑ってしまうものです。

その他。

今回はこまつさんのギャラリーについてですが、この話は深刻な場面にも遭遇するのですが、果たしてムーコはどの様にしていくのか見ものです。