ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター349話超予想!内通者はサイユウか!?ビヨンドハンター協会か逃亡か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター348話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ミュンヘル敗北か!?
  2. 内通者はレオリオが見つけるのでは!?

この流れに至る予想は347話で以下のように考えてました。

  1. ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?
  2. 十二支んの内通者探しでは!?

それらを踏まえて、次はどうなるかの大予想です。

内通者はサイユウか!?

ジン&パリストンのバトルと同時並行的に、内通者探しが行われるでしょう。レオリオが見つけるのじゃないかな?と思っているのですが、私はサイユウが怪しいと思っています。

これは、楽観というか直感なんですが、ビヨンドの見張りを一人で申し出ている辺りが臭いんですよね。クサイダー死ね。

ビヨンドハンター協会か逃亡か!?

内通者が見つかったから万事解決か!?と思ったら、それと同時にサイユウが船に仕掛けた爆薬とかが爆発して、その結果、ビヨンドはハンター協会の船から抜け出すのじゃないか…と。

まあ、協会的にはピンチでしょうが、ジン・フリークス的には楽しい感じで。クラピカも焼き肉王子…じゃなくて、ホイコーロがいれば、他のことはきっと知らないでしょう。

今週の予想。

バトルに話数をかけるとは思えないので、パリストンの知能派に負け、ジンの人柄にも負けて、完全に屈服しそうですね。ミュンヘルにもプライドがあるので「いっそ、殺せ!」とか提案するでしょうね。

ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??ミュンヘル敗北か!?内通者はレオリオが見つけるのでは!?ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室