ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト689話超予想!ネタバレ注意??カグヤVS六道仙人&インドラ&アシュラ!?母の一面を見せる、黒ゼツが…!?ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト688話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 無限月読世界に火影達入る!?
  2. インドラ&アシュラ復活か!?
  3. カグヤの心境にも変化があるのでは…??

六道仙人の狙いは?息子達の復活?復活したらナルト&サスケはパワーアップ?みたいな予想をしていたのですが、その先の予想をやってみます。

カグヤVS六道仙人&インドラ&アシュラ!?

もしも、復活したら、カグヤと対峙する3人の関係は、息子と、その息子なので、祖母、父、孫の関係性のバトルになる訳です。

ぶっちゃけ始祖の人々の「いざこざ」に人類全体が巻き込まれているので、ナルト、サスケを依代としながら、本人達でかいけつするのでは?と。

母の一面を見せる。

結局、カグヤの目的って、息子や孫に会いたかっただけなんじゃないか?と。そして、もう一度チャクラの歴史を作るとか…。『ナルト』という作品において『母』は繰り返し描かれたテーマだと思います。

黒ゼツが…!?

なので、ほっこりしそうになった時に、毒孫とも言える黒ゼツが発狂して、カグヤを逆に取り込んで、それがラスボスになるのじゃないか…と。黒ゼツは、始祖から生まれた悪神のような存在なのかも…!?

今週の予想。

何しろ都合の良い夢を見せられている状態なので、内部の精神に働きかける形でマトリックス的にジャックインするでしょう。そうすると、夢世界の番人みたいのが出てきて、エージェンススミスよろしくバトル展開になるでしょう。


ナルト688話予想!ネタバレ注意??無限月読世界に火影達入る!?インドラ&アシュラ復活か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室