ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻2話「おいしい寿司とは!?」(寺沢大介)感想&あらすじ・寿司の奥深さには見ていても「成程」と感じる…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

タイトルにある寿司の美味しさは何かを感じる部分にもなってくるものです。

面白いところ。

何とか形になってきた将太でもあるのですが、まだまだ課題がある中でどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

寿司の奥深さには見ていても「成程」と感じるばかりにもなってくるものです。それに、父親の一言一言も重みがある様にも感じるものです。

好きなキャラ。

関口将太、父親

好きなエピソード。

寿司の美味しさとは何かを追求する時に「食べてもらう人」の事を考えれば納得出来る部分もあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

絶体絶命の中でコンテストに向けてどの様に立ち向かっていけるのかがポイントにもなってくるのかも見所になってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

波乱の中でコンテストは開始するのです。それに、巴寿司は将太を軸にどこまでやって行けるかがポイントにもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

マグロ尽くしで立ち向かおうとする事で反応も薄くなってきている様にも感じるものですが、その中審査員の一人が食らいつくのは印象にも残ってくるものです。

その他。

笹寿司の嫌がらせについてはほとほと嫌にもなって来るようにもなるものです。それに仕入れに関してもいろいろと言っているのは納得出来ない部分もあるものです。