ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻3話「マグロ尽くしの妙味!!」(寺沢大介)感想&あらすじ・展開においては納得出来る所も強く…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一見無謀にも感じる部分が有る様にも感じるものですが、展開においては納得出来る所も強くなってくるものです。

面白いところ。

この鳳の親方に関しては適格に当てていたのは「凄い」と感じるものです。それに話し方に関しても想像力を掻き立てるものです。

好きなところ。

一般的にはマグロだけではしつこい感覚にもなってくるものですが、この寿司に関しては食してみたいと感じるものです。

好きなキャラ。

関口将太、関口源治

好きなエピソード。

話を進んで行くうちに思わず「食べたい」と感じるばかりにもなってくるものです。こんなにも食欲にそそらせるものです。今一度マグロに関しても見直す事にもなってくるものです。

おすすめ。

最後まで鳳の親分は巴寿司を推しているのは感動的にもなってくるものです。やはり、印象に残っているのは良い事でも有る様に感じるものです。

作品に関する思い出。

審査員達はお互いにぶつかってしまうものですが、最後まで通そうとするのは良い事にもなってくるものです。

作者に関して。

将来性がある将太に鳳の親方は修行に来るように伝えるのは「凄い」と感じるものです。この後の展開にも魅力が有る様にも感じるものです。

その他。

鳳の親方からマグロ尽くしに関しての話がある時には「希望」にも感じるものです。それに、この親方に関しても凄く魅力が有る様にも感じるものです。