ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻4話「鳳寿司のシャリ」(寺沢大介)感想&あらすじ・修行について行けるかがカギにもなってくるもの…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

将太は果たしてこの修行について行けるかがカギにもなってくるものです。ですが、この後の展開についても魅力感が有る様にも感じるものです。

面白いところ。

忙しさの中でも将太の修行に関してはキッカケについてもいろいろとカギにもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、「軍曹」が嫌にもなってくるのは怖いと感じるものです。

好きなところ。

軍曹は将太にシャリを作る様に話すのですが、この展開についてはどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

関口将太、小畑慎吾

好きなエピソード。

苦労して「コメ」について行きあたろうとするものですが「やり直し」を言い渡されるものです。この後に将太はどの様になってくるかがカギにもなってくるものではないかと感じるのです。

おすすめ。

数少ないチャンスでいかに自分の物に出来るかがカギにもなってくるものです。職人の世界は厳しいと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

厳しい中で「ホームシック」になってくる将太は小樽の事を思い出そうとするものです。果たして修行を続けていくのかもカギになってくるものです。

作者に関して。

この修行の展開についてはかなり見応え感が有る様にも感じるものでした。

その他。

いよいよ将太の修行の開始にもなってくるものです。それに有名店の鳳寿司に勢いに関しては凄くなってくるものです。