ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第275Q超予想!ネタバレ注意??試合終了か!?誠凛高校が勝って最終回か!?それとも…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第274Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ラストゴール!!
  2. テツヤのイグナイトパスを火神大我がダンクでインだろうJK!?

黒子テツヤがイグナイトパス・スーパー!?火神大我がラストはメテオジャム!!ゴールがへし折れる!!赤司征十郎が下敷きに!?という予想をやっていたのですが、1秒を1話かけて描く…みたいなことがなかったら、そろそろティップがアップしそうですね。

試合終了か!?

ペース的に275話くらいで試合終了かな?と。

勿論分からないですが、272Qの時点で残り8秒とかになっていた訳で…。後は、ネットの上に落ちたボールというか、勝つか、負けるか?の予想になります。

誠凛高校が勝って最終回か!?

むしろ、負けると2年生編に試合が継続するように思えます。人気があるなら、新入生とかが出てきて、それもアリかもしれないですが、アニメと同時に終わるくらいのことはしそうです。

それとも…。

負けるか?勝つけど、2年生編になるか?海外編?ドリームマッチ?その後の部員達…??人気のある間は続ける大作戦になるか…否か?気になるところですね。

今週の予想。

バスケットカウントのシュートが外れる展開もあるのじゃないかな?と。その場合は(たぶん)、最後の1プレーが有効とかで、日向順平は既に退場しているけど、木吉鉄平が膝をクラッシュしながら、なんとかボールを死守するのじゃないか?と。或いは、ハジケて、もう終了か…!!となって、そっからーの1プレーじゃないか!?と。



黒子のバスケ第274Q予想!ネタバレ注意??ラストゴール!!テツヤのイグナイトパスを火神大我がダンクでインだろうJK!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室