ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

プリパラ第6話「意義あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」感想&あらすじ・みれぃのお父さんとお母さんが出てきます…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キッズ向けのアニメ「プリパラ」

プリパラ第6話「意義あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」を視聴してみての感想です。
今回の話ではみれぃのお父さんとお母さんが出てきます。
2人の仲良しさやちょっとした言い合いのシーンが楽しくて好きです。
言い合いを終わらせる方法は本当に面白くてすごく笑いながら見てしまいました。

そしてらぁらとみれぃがファンの子になにを伝えたいかで考えるシーンやそこから生まれたメイキングドラマも可愛くて魅力的でした。
メイキングドラマではみれぃの子どものときの楽しかった思い出やファンの子になにを伝えたいのかしっかり伝わってきてなんだかこちらまで楽しかったときのことや幸せなことを思い出すことができました。
今回の話では新曲が披露され前回の曲とはまた違った明るくポップなイメージがあります。
そしてらぁらの家のパパのパスタの常連客になった校長先生も見所です。
パパのパスタのピザを本当においしそうに食べる校長先生を見ているとなんだかこちらまでピザを食べたくなってしまいます。
キッズ向けのアニメなので大人はなかなか見づらいかもしれませんが大人の方でも十分に楽しめます。