ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻6話「酢飯のヒミツ」(寺沢大介)感想&あらすじ・親方が教えるのは暖かい言葉にもなってくるものでした…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

酢飯に関してはあまり意識されない部分にもなってくるものですが、この部分に関しては納得出来るものでした。

面白いところ。

修行になってからは将太は気になっているばかりでもあるのです。しかし、今回は「酢飯」に関しては見応え感も有る様に感じるものでした。

好きなところ。

修行になっても教えて貰えない事に多少不安になってくる将太に親方が教えるのは暖かい言葉にもなってくるものでした。

好きなキャラ。

関口将太、小畑慎吾

好きなエピソード。

佐治からは無理な事ばかりを告げるものです。ですが、将大は負けない気持ちになってくるのは思わず応援したくなってくるものです。この後の答えは出てくるのか期待したいと思います。

おすすめ。

寿司の握りからシャリの秘密に繋がってくるものですが、この答えに関してはどの様になってくるかが期待に満ち溢れてくるものです。

作品に関する思い出。

なかなか寿司についてはあまり意識して見る機会も少ないものではないかと感じるものです。ですが、美味しさを追求するのは納得出来る部分も多いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話に関しては修行のステップになってくるものですが、読者も納得出来る部分にもなってくるものでした。

その他。

お客さんに提供する場面に立ち会う事にもなったのですが、この一言が成長にも繋がる事にもなってくるのは納得出来るものです。