ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻7話「友情の酢飯」(寺沢大介)感想&あらすじ・鳳寿司のピンチになったがこの状況の中で…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

鳳寿司のピンチになったがこの状況の中で将太の閃きが冴えわたるものです。この話については圧巻出来るばかりでもあるものでした。

面白いところ。

シャリについて考えていた将太でもあるのです。その中で「50人前」の依頼がくるものです。その中でチャンスを発揮出来るのは凄いものです。

好きなところ。

シャリの回答が分かった時には「凄い」と感じるばかりでもあるのです。それに伴い佐治の顔も笑ってしまうのです。

好きなキャラ。

関口将太、小畑慎吾

好きなエピソード。

シャリを作る事にもなった将太と慎吾は友情の結束にも感じるものです。やはり持つべきは友であるのも納得出来るものです。

おすすめ。

ピンチの中で成長にも繋がるのは良い展開にも感じるばかりでもあるのです。この話については次に繋げられるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

50人前の作成の中で最後の詰めになってくる部分にもなるのですが佐治の変わり映えには嫌がらせにもなってくるものです。

作者に関して。

この話に関しては「成長」がメインにもなってくるものですが、それ以上にも将太の意気込みがかなり見えてくるものではないかと感じるばかりでもあるのです。

その他。

ピンチになった時には助けあうかと思いきや佐治の意地悪については嫌味にも感じるものです。ですが、最後の顔には笑ってしまうものです。