ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻9話「母の味の秘密」(寺沢大介)感想&あらすじ・上手く玉子焼きをするコツが判明するものです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

上手く玉子焼きをするコツが判明するものです。果たしてこの答えで満足は得られてくるのか!!

面白いところ。

この玉子焼きについてはなかなか分らない感覚にもなってくるのですがやはり料理人に関しては「想い」があれば通用すればと感じるものです。

好きなところ。

貴志の玉子焼きに対しての思い出はかなり強く残っているのが分かる話でも有る様にもなるものです。

好きなキャラ。

関口将太、小畑慎吾、貴志

好きなエピソード。

料理人の成長は「気持ち」の強さが凄く出やすいものではないかと感じるものです。将太はこの気持ちについても凄く残りやすいのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最期に完成した料理を試食した貴志は感動のあまり泣いてしまうのです。やはり、思い出の料理は心に残るものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話では一見関係無い様にも感じるばかりでもあるのですが、この玉子焼きに関してはインパクトが残るものです。子供心にもこの料理については好きにもなってくるものでした。

作者に関して。

この作者に関しては寿司に対して好きであるのが分ってくるものです。ですが、裏の部分については印象にも残るものでした。

その他。

この話は感動を誘う展開にもなってくるものです。料理のカギは何となく分って来るようにもなるものです。やはり、将太は料理人の心が分って来る様にも感じるものです。