ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編3話「自分さえよければすべてよし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の嫌らしさが見えてくる部分にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関しては納得される方も多いのではないかと感じるばかりでもあるのです。

面白いところ。

この内容については猫の嫌らしさが見えてくる部分にもなってくるものではないかと思うのです。しかし、当人にすれば「何だろう」と思う感覚にもなってくるものではないかと感じるのです。

好きなところ。

猫は常に自分の領域が決まっている様にも感じるものですがそれでも時には譲らない展開には思わず絶句するものでした。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

この話については思わず「仕方が無い」と感じる場面にもなって来る様にも思うのですが時には何とも言えない感覚にもなってくるのではないかと思うのです。

おすすめ。

猫は大切にしてくれる方には「匂い」があるものには自分の物にしたくなってくるのですが時には何でだろうと考えてしまうものです。

作品に関する思い出。

ふくふくは自分勝手なのかと勘違いしやすくもなってくるのですが、この話に関しては習性が強く出てくるのではないかと思うのです。

作者に関して。

忠実に再現しているようにも思うのです。読者側でも納得出来る内容でもあるのではないかと思います。ですが、ふくふくはどの様に感じてしまうのかもカギではないかと感じるものです。

その他。

この内容に関しては私達人間にも同様な方もいるものではないかと感じる内容ではないかと思いました。ですが、猫は愛嬌で許してあげようと感じるものです。