ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第1話「ヴィーナスの羽根モノ」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・小早川店長の変装は相変わらずにも感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

小早川店長の変装は相変わらずにも感じるものですが、実力も超一流のが見えるのです。

面白いところ。

ライバルのエイコ店長は小早川店長を泳がせている事で宣伝効果を狙っているのですが、やはり小早川店長の方が上手にも感じるものです。

好きなところ。

ヴィーナスのリニューアルには一見盛り上がっている様にも感じるものですが最後のオチはかなり笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

小早川店長、タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

集客力の為に利用したと思いきや最後の手については圧巻する事にも繋がってくるものです。内容に関しては駆け引きも上手にもなってくるものです。

おすすめ。

パチンコをする方に関しては分かる部分にもなってくるのですが、羽根モノに関してはなかなか出玉を稼ぐのは難しい事が分かるものです。

作品に関する思い出。

この作品はホール内での出来事をユニークにかくのですが、読者でも「願望」が込められている様な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

シリーズを見ている人には馴染のあるメンバーが集まってくるものです。それに、展開も必ず見応え感が有る様にも感じるものです。

その他。

この話では羽根モノに関する事でもあるのです。最近はこの機種にも攻略方法が有る様にも感じるものです。ですが、小早川店長は別次元にも有る様にも思うのです。