ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第2話「バラエティシマ強化」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・名機と言われる機種ばかりでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

バラエティに関しては名機と言われる機種ばかりでもあるのです。ですが、なかなか発揮する事にもなってくるものです。

面白いところ。

小早川店長と本部の人のバラエティ構成は見た感じには圧巻出来るものです。タンパクの心理にも納得出来る部分にもあるものです。

好きなところ。

それぞれの意地にもなってくるものですが、この展開には思わず笑ってしまう展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

小早川店長、タンパク、マサル、倫子

好きなエピソード。

バラエティはなかなか手を出しずらい感覚にもなってくるものですが、読者としては圧巻する事ばかりにもなってくるものでした。

おすすめ。

バラエティに関しては心理戦にもなってくるものですが、メイン機種以外にもあるのは嬉しいものです。この話では心理戦にも感じるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

このバラエティに関してはやってみたいけどなかなか手を出せない機種がある事で懐かしさにも浸る事が出来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この作者についてはある程度願望にも繋がってくるものではないかと感じるものでした。ですが、このバラエティについては納得出来るものではないかと思います。

その他。

バラエティシマについてはこの内容に関しても納得出来るものです。打ち手の心理を考えると納得にもなってくるものでした。