ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第3話「ぱちスロAKB発表会」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・現在は稼働の機種でも裏側ではこの展開にも結構凄いもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

現在は稼働の機種でも裏側ではこの展開にも結構凄いものです。

面白いところ。

最初はプライベートにて来ていた小早川店長でもあるのですが、逆に考えてしまっている主任は何とも言えない感覚にもなってくるものでした。

好きなところ。

真面目にリサーチに来ていた主任でもあるのです。AKBの機能など魅力感たっぷりに話すのは凄く分りやすいものです。

好きなキャラ。

小早川店長、松さん、主任

好きなエピソード。

この話では一般の方も来ている事で展開はかなり変わってくるものでした。ファンと共に打っている店長も変わりっぷりでも有る様にも感じるものです。

おすすめ。

主任の勘違いはいつ見てもかなり笑ってしまう展開にもなってくるものではないかと思います。ですが、この人物がいるだけでも店は違ってくるのはないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

試打会で楽しみにするかと思いきや店長の登場で展開はかなり変わってくるのは見応え感があるものではないかと思います。

作者に関して。

AKBについてはメジャーにもなってくるのですが、パチスロを知らない方でもある程度は分ってくるものではないかと思います。ですが、この展開は何とも言えない事にもなってくるものです。

その他。

最初は真面目に試打する事になった主任達でもあるのですが、最後にはかなり逆転してしまっているのではないかと感じるものです。