ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂509訓超予想!未確定ネタバレ注意??服部全蔵が死ぬのじゃないか!?さっちゃんが伊賀3代頭首になるのでは!?桂や坂本も…??ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂508訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 服部全蔵VS高杉晋助!?
  2. 百地乱破(らっぱ)にさっちゃん嫉妬ジェラシーしまくりんぐ!?
  3. 幼なじみ展開ってのは、空知英秋先生も好きでしょうし…。

高杉晋助は強い。手傷を負って敗走?徳川茂々の偽首に爆弾が?百地乱破は実は美少女?さっちゃんに気持ちの変化が…なんて予想をしてました。

その先の予想をやってやんよ…。なお、今回から「未確定ネタバレ」と銘打ちます。想像も妄想のレヴェルだと思うので…。

服部全蔵が死ぬのじゃないか!?

戦って敗れる!!という予想をしてましたが、物語の展開的に、死んだ方が衝撃が強そうです。そして、彼がやったことは、高杉晋助の逆鱗に触れる可能性が高い。

…と、見せかけて、シリーズの最後の最後で、復活…というのもありそうですが…。

さっちゃんが伊賀3代頭首になるのでは!?

ちょっと先の展開かも知れないですが、3代頭首の一人が敗れたことで、新しい頭首に…ということにも。実質的に、御庭番衆を率いて行くのは間違いないでしょう。形的には、遺志を継ぐって形になりますね。

桂や坂本も…??

…もう、出てくるでしょう。逆に言うと、彼らがいつまでも出てこないなら、最終回シリーズじゃあないってことかも知れません。

今週の予想。

神威(あほ)達を騙して去った足で高杉晋助のところに向かう。
時を同じくして本物徳川茂茂が出ているけど、まだ高杉晋助には伝わってない。首を差し出す、受け取る高杉。その背後から、今回のシリーズの幕を下ろす一撃を加えようと…。


銀魂508訓予想!ネタバレ注意??服部全蔵VS高杉晋助!?百地乱破(らっぱ)にさっちゃん嫉妬ジェラシーしまくりんぐ!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室