ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室107話超予想!未確定ネタバレ注意??花屋死神編最終回か!?烏間惟臣×イリーナ(ビッチ)先生ラブラブ展開!?死神もE組担任へ…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室106話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビッチ先生は死神を裏切るだろう…。
  2. 防衛省最強烏間VS殺し屋最強花屋!?
  3. プロ気質を発揮するのじゃないか?

烏間惟臣は「強化体操服」のような強いスーツを着ている?バトルの内容的は、目の前の状況に冷静に対応…、激しいバトルというと予想してました。その先の予想をやってみます。

花屋死神編最終回か!?

バトルに何話使うのか?という部分で変わって来そうですが、さくっとバトルして、烏間惟臣が勝利して、終了でしょう。殺せんせーは、ずっと閉じ込められていた…という。

シリーズが続くとしたら、死神の背後の黒幕…でしょうが、その辺りの予想は、本編を待ちます。

烏間惟臣×イリーナ(ビッチ)先生ラブラブ展開!?

もともとは、イリーナ先生の悲恋からスタートされているので、何らかのフォローが入るっしょ。おそらく…「オレの悪いところは、言葉が足りないところだ。」「え。」「来年の春までは、地球の破壊を防ぐことしか考えられない。だけど、それを回避できたら…イリーナの気持ちにも、ちゃんと答えを出そうと思う」「カラスマ…」なーんて、良いシーンになるでしょう。

と、大人の対応で終わったと思いきや、イリーナ先生がビッチ先生で大ハッスル!「女は来年の春まで待てないのよ!絶対に年度末までに落とす!」と大ハッスル!E組女子達も「そうだ!」とシュプレヒコールするでしょう。

死神もE組担任へ…。

敗北した死神ですが、暗殺技術は世界最強ってことで、E組の担任の一人として合流すると予想…。実は、女性とか、そういうオチはないかなー(´;ω;`)。あったら、嬉しい(^ω^)。

今週の予想。

これは、106話ラスト…という感じで。死神にめったうちにされる烏間惟臣を見て、良心が痛む。あるいは、闘いながら、烏間惟臣が謝罪の言葉というか、突き放した言葉の真意を言う…とか。イリーナ先生は、恋する女。100億の金と愛しい人とどっちが大事なのか?どっちも大事に決まっている。死神の計算外は、女心を読めなかった…とかあるんじゃないかなー(´;ω;`)。


暗殺教室106話予想!ネタバレ注意??ビッチ先生は死神を裏切るだろう…防衛省最強烏間VS殺し屋最強花屋!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室