ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編7話「勝てば官軍」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の仕草についてはかなり独特な世界が有る様にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の仕草についてはかなり独特な世界が有る様にも感じるものです。見ていても成程と感じるものです。

面白いところ。

この話ではふくふくともう一匹の猫がいるのです。この二匹の出来事に関してはどちらが偉いのかが垣間見れるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

猫の仕草はどちらかが威嚇すれば偉いと感じる猫の習性にもなってくるかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

それぞれが楽しもうとする中で邪魔が入ってくるのは思わず「分かってやったの!?」と感じるものです。

おすすめ。

最期には満足げになってくるふくふくでもあるのですが、オチが必ずついてくるのは納得されてくるものではないかと感じるばかりでもあるものでした。

作品に関する思い出。

この話を見て行く内に猫は他人の行った事に関してはとても興味を示すのですが、いざとなったら飽きるのも早いような感覚にも囚われるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

私達が知らない世界ではこの展開についてはある意味新鮮にもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、ふくふくの行動については何とも言えない部分が強いのではないかと感じるものです。

その他。

広場で遊んでいる猫たちですが、この後の行動についてはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。しかし、見方を変える事で新鮮さもますのではないかと感じるものです。