ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編9話「骨折り損のおやすみ儲け」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の行動を見ているとなかなか笑ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

好物を目の前にするふくふくですが果たして無事にゲットすることが出来るか!それに、飼い主さんはどの様になってくるか!

面白いところ。

この話ではつい居眠りしてしまう展開にもなってくるものでした。猫の行動を見ているとなかなか笑ってくるものです。

好きなところ。

あともう一歩の所でゲット出来ないでいるもどかしい展開にもなってくるものですが最終的には疲れ果ててしまう事にもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

緊張している時には頑張ろうとするのですが、諦めてしまうとすぐに展開が変わって来るのは納得出来る部分にもよるのです。

おすすめ。

猫が悪巧み中に寝たふりをするのは「えっ!?」と感じるかもしれませんがふくふくにすればこの展開についてはかなり納得されてくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最期には飼い主さんから好物について誘いがあるのですが、眠ってしまったふくふくにはもったいないと言う感覚にもなってくるものでした。

作者に関して。

この行動につきましてはかなり損得が有る様にも感じるものですが、考え方によっては納得出来る部分にもよってくるものではないかと思います。

その他。

この話ではふくふくの悪巧みがかなり見えてくるのですが、最後まで狙いは実現するのかも見応えがあるものではないかと感じるものです。