ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編10話「勘定合って味足らず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・料理を行っている飼い主さんですが、隣にいる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は料理の所に並んでいる二人でもあるのですが、真相を知った時には唖然とするのではないかと感じるものです。

面白いところ。

料理を行っている飼い主さんですが、隣にいるふくふくの行動についてもかなり笑ってしまう展開にもなってくるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

猫は一つの行動には必ず匂いを嗅ぐのはあるのかと思わず驚くものでした。実際に飼っている方にも聞けたら良いのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

どうやら炊き込みゴハンを作っているのですが、最後のメインをふくふくが食べてしまった所ではなかなか笑ってくるものでした。

おすすめ。

ふくふくの満足そうな表情をするのは読者でも「成程」と言った感覚にもなってくるものでした。食欲については「凄く意地がある」と言う感覚です。

作品に関する思い出。

この話についてはある意味納得出来る部分にもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、食事については譲歩するしかないものと思いました。

作者に関して。

猫を飼っていると食事についてはかなり注意しなければいけない展開にもなってくるのではないかと感じるものでした。ですが、大半は許してしまうのも納得ではないかと感じるものです。

その他。

ふくふくの食欲については底が無い様にも感じる部分が強く出てくるものでした。