ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編11話「猫はくわえて高楊枝」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・魚屋の影にいる、果たしてどの獲物を狙うのかが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

魚屋の影にいるふくふくですが、果たしてどの獲物を狙うのかが見所でもあるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初は大物を狙おうとする姿は正に「ハンター」となっているのですが人間が近くに来る事でビビッてしまうのは習性なのかと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

失敗ばかりで半ば諦めかけていたふくふくさ最後の手段としてなのを選ぶのかは見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

読者にも期待感を持たせる様にもなってくるのは嬉しい事でも有る様にも思えるものです。この話についてはそれが通用するのではないかと感じるばかりでもあるのです。

おすすめ。

ふくふくの野望が砕けかけている展開には同情する場面にもなって来るものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫の習性にはつくづくいろんなケースで考えさせられる事にもなってくるものでした。ですが、このふくふくには通用しない事も考えさせられるものでした。

作者に関して。

表現もかなり見入ってしまう展開にもなってくるものではないかと感じるものです。一読者としても話を見て行く内に納得出来る部分も多くなってくるような感覚にもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

猫の好物でもある「お魚」です。魚屋に来ているふくふくはどの様な行動に出るかが見所でもあるものです。