ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編12話「捕らぬ猫の皮算用」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・買い物袋は夢の宝庫になっているのか!ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

買い物袋は夢の宝庫になっているのか!ふくふくの期待感が増していくのは見応え感があるものです。

面白いところ。

猫の想像力はかなりユニークにもなってくるものでした。ですが、この話に関してはふくふく自身は必ずと言っても良い程「食べ物」に関連するのはお決まりにも感じるものです。

好きなところ。

最後まで自分の願望が叶わない事で諦めかけているのですが、最後には何か出てこないかと淡い期待感を抱く所。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

毎回の食べ物に関連する想像力についてはふくふくならではかもしれませんが思わず微笑んでしまう事にもなってくるものです。

おすすめ。

この話にはお互いが答え合わせしている様な感覚にも捕らわれるものではないかと感じるものです。やはり飼い主さんもある意味分っているのかと感じるものではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

買い物帰りで何も知らない中では想像力がかなりユニークにも感じる部分にもなってくるものです。ですが、猫ならではかもしれませんがこの展開には良い事にも感じるものです。

作者に関して。

なかなかこの話については笑ってしまう事も多くある様にも感じるものでした。

その他。

買い物帰りになった飼い主さんの元に付いて来たふくふくですがこの後に続く展開がかなりユニークにもなってくるものです。