ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんごはんの巻ニンマリ編1話「長者の万灯よりふくふく」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・食事内容に関してはそれぞれの猫の状況にもよってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

食事内容に関してはそれぞれの猫の状況にもよってくるものですが、この子猫の食事に関しては「贅沢」ではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初は興味半分でおばあちゃんは子猫を呼んでしまうのですが、この後に続く展開については何とも言えない展開にも感じるものです。

好きなところ。

ふくふくの食事についてはかなり安上がりにも感じるものです。贅沢は決してしないのが言いネコではないかと思いました。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

猫の食事についてはかなり迷ったりする事もあるのではないかと感じるものです。ですが、おばあちゃんの行動に関してもなかなか見応え感があるものではないかと思います。

おすすめ。

食事については猫の好物を考えれば妥当にも感じるかもしれませんがこの肉に関しては納得がいかない様にも感じるものでした。

作品に関する思い出。

子猫であると誘惑するのも結構上手に感じるものではないかと思いました。もしも私自身がこの事に関係していたなら自信はないかと感じるものでした。

作者に関して。

この作者についてはこの食事について考えさせられる事ばかりにもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、読者としては何とも言えない事にもなってくるものでした。

その他。

猫の食事についてのお話ですが、この猫の食事に関しても飼い主さんのやり方にもよってくるんだなとしみじみと感じるものでした。