ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編4話「知らぬが猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自身がダイエットする事になるとは意外にも感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

日常生活にも潜んでくる「ダイエット」ですが、このふくふくにも通用するかが見ものでも有る様にも思います。

面白いところ。

ふくふくは気兼ねなく食事をしているのはある意味羨ましい事にも感じているものです。しかし、おばあちゃんにすれば気苦労も絶えないものではないかと思いました。

好きなところ。

最初はふくふくの為にと思っていたのですが、自身がダイエットする事になるとは意外にも感じるばかりにもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

ダイエットについては私達の日常生活においても欠かせない事にもなってくるのではないかと思います。なかなか意思が固くないと出来ない様にも思うものでした。

おすすめ。

ダイエットについては程ほどにするのが一番にも感じるものです。あまり意識しすぎると逆効果にもなってくるものでした。

作品に関する思い出。

動物のダイエットはどの様にすれば効果が上がるのかも興味を持つ事になってくるものでした。

作者に関して。

作者自身もこのダイエットには関心が強く出てくるものではないかと感じるばかりにもなってくるものでした。ですが、考え方にもよって来るのではないかと思います。

その他。

ダイエットに関しては一長一短で出来る事ではないかと思うのですが、切り替えが早いと言う観点には驚くものでした。