ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編7話「熱いものには蓋をしろ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・何気ない散歩の中で焼き魚を発見するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

お散歩の中で美味しそうな匂いがするのです。この後に続く展開はかなり面白味があるものです。猫は何でも食べるのであると感じるものでした。

面白いところ。

何気ない散歩の中で焼き魚を発見するのです。この後に続く展開がかなりユニークにもなってくるものでした。

好きなところ。

なかなか思い通りにいかない事でふくふくはどの様に展開をしているのか見応え感があるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後まで悩んでいる姿はなかなか見応え感があるものではないかと感じるものです。猫の思考についてはどの様になってくるかがワクワクするものです。

おすすめ。

ふくふくについては最後に食べた食材にはある意味驚くものでした。これを食べているのは「大丈夫?」と感じるものでした。

作品に関する思い出。

この話しは好物を目の前にどの様にするかがカギにもなってくるものです。それに話を見て行くとふくふくの行動にも思わず微笑んでくるものです。

作者に関して。

この作者はなかなか猫の心理を核心についてくるところまであるものではないかと思います。見て行く内にハマっていくのではないかと思います。

その他。

この話しについてはなかなか見応え感があるものではないかと感じるものです。ですが、ふくふくの食欲も熱さには叶わないものではないかと思います。