ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編8話「火事場の猫力」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫も本気を出せばピンチを乗り越える事も出来るものでは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫も本気を出せばピンチを乗り越える事も出来るものではないかと感じるものです。

面白いところ。

初めは遊ぶ事で一生懸命にもなってくるものですが、この傾向についてはある意味納得出来る部分にもなってくるものです。

好きなところ。

傍らで見ているとなかなか笑ってくるものではないかと感じるものです。一生懸命になってくると見えて来ないのは気持ちも分かってくるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期にはおばあちゃんから遠くまで行ったのかと勘違いされるのですが、これはひとまず安心と言う感覚にもなってくるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

助けてほしい時に一生懸命泣いて求めるものですが意外にも猫の世界も薄情にも感じるものでした。

作品に関する思い出。

最期には決死の覚悟で飛び降りる事にも成功するものです。やはりやれば出来るのであるのだと思いました。ふくふくは普段の怠け癖もあるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

ふくふくも食欲には負けてしまうものです。いつまでも降りられないと言っても気持ちを切り替える事にもなってくるものです。

その他。

この話しについては人間にも通用する部分にもなってくるものではないかと感じるものです。この火事場の力はどの場面にもあるものではないかと思います。