ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編9話「一技之猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の聴力は計り知れない部分も強く出るものではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の聴力は計り知れない部分も強く出るものではないかと感じるものです。ですが、ふくふくについては別問題にもなってくるものではないかと思います。

面白いところ。

やはり、ふくふくは食欲が優先されてくるのです。いつも通りの展開にもなってくるものではないかと感じるばかりでもあるものでした。

好きなところ。

広場で遊んでいる所でもあるのですが狩りをしている姿についてはかなり下手にもなってくるものではないかと思います。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期の締めはいつも通りにも感じるものです。やはりふくふくについては食欲が一番にもなってくるものではないかと思います。

おすすめ。

この話しについては和やかなひと時にもなってくるものではないかと思います。猫の意外な一面にも知れるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

この作品についてはワクワクが強くなってくるものではないかと思います。猫を知らなくてもいろんな面において学べるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

作者についてはこの作品について私自身はとても関心が強く出てくるものではないかと感じるばかりでもあるのです。読んで行く内にハマって行くものではないかと思います。

その他。

ふくふくの聴力がかなり良い事には驚くものです。普通ならばここまで良い事には無いものではないかと感じるものです。