ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編11話「雨垂れ猫を穿つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・梅雨の時期については共通の話題にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

梅雨の時期については共通の話題にもなってくるものではないかと感じるものです。何をしてもやる気が出ないと言う感覚にもなってくるものでした。

面白いところ。

いつもならばやる気が出てくるはずなのですがこの話に関しては「だるい」がメインにもなってくるものです。これに関しては納得出来る場面にもなってくるものです。

好きなところ。

餌を食べれば元気になるはずのふくふくでもこの梅雨に関しては叶わないみたいです。私自身もこの内容には共感する事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんの最後の一言にも納得出来る場面にもなってくるものです。たまにはその様な時もあって良いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

この話しについてはまったりとする日もあって良いものです。ですが、天気が悪いとなかなか気持ちにも切り替わりが出来ないものではないかと思います。

作品に関する思い出。

天気の話については毎日の一コマでもあるものですが、この展開に関してはなかなか思い通りにもいかないものであると感じるものです。たまにのゆっくりも良いのではないかと思います。

作者に関して。

作者自身もこの経験についてはあるのではないかと思う展開にもなってくるものです。

その他。

この話しでは梅雨の時期にもなってくるものです。展開については人間にも通用するものではないかと感じるものです。