ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編12話「身から出た錆」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・楽しいはずの散歩が一転して変わってくるが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

楽しいはずの散歩が一転して変わってくるが最後には楽しみも増えてくるものです。この話については共感出来る部分にもなってくるものです。

面白いところ。

何気ない散歩にもなってくるものですが、そんな中宝探しを始めようとするのです。この後に続く展開にはかなりの面白さが待ち構えているものです。

好きなところ。

ふくふくが楽しみになりそうものですが、探す展開にもなかなか読者自身もユニークにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

やっとの思いで餌にありつけているのですが、ボス猫の存在には圧巻されてくるものです。ですが、最後の逆転にはある意味驚くものです。

おすすめ。

この話しについては共感出来る部分にもなってくるものです。猫の世界にも同じような展開があるのは納得出来るものです。

作品に関する思い出。

この内容については出しゃばったボス猫の展開にもかなり笑ってしまうものではないかと思います。それにふくふくにも楽しみにもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話しについては諺にも因んだ事が書かれているのはある意味勉強にもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

餌の横取りはいかにいけないのかが身に染みて分かってくるものではないかと思います。これに関しては人間にも通用する場面にもなって来るのではないかと思います。