ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編13話「わらしべ貧乏」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・らしべ長者になり掛ける展開にはかなり羨ましい…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しではふくふくの遊んでいる場面において展開がかなり変わって来るものではないかと感じるものです。

面白いところ。

わらしべ長者になり掛ける展開にはかなり羨ましい展開にもなってくるのではないかと思います。

好きなところ。

最初は遊んでいる展開から始まるものです。ユニークな展開にもなって来るかと思います。なかなかこの展開には遭遇出来ない事にもなってくるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

願望にも近い展開にも感じるものではないかと感じるものです。ですが、動物の勘が冴えてもくるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

最期のオチは必ずと言っても良い程「有」ではないかと感じるものです。ですが、猫は魚を求めるのがいつも通りにも感じるばかりでもあるのでした。

作品に関する思い出。

この話しについてはかなり納得と願望が込められているものです。日常生活においてもなかなか遭遇出来ない事にもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

タイトルが「貧乏!?」と記載されているので初めは違和感があるものですが内容を拝見させて頂きまして納得する部分にもなってくるものです。ふくふくのならではの行動も面白くなってくるものです。

その他。

この話しについてはかなりふくふくにもなってくるものではないかと思います。