ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編1話「食べるが勝ち」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の食欲について満たす為の行為を拝見するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の行動は正に不思議と言えるのではないかと思います。欲が満たされれば構わないのは納得もあるのではないかと思います。

面白いところ。

この話しについては食欲について満たす為の行為を拝見するのですがなかなか策略家にも感じる部分でもあるものです。

好きなところ。

猫は欲求を満たす為には手段を択ばない事が実感出来る部分にもなってくるものです。話を拝見していると納得されるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

ふくふくの表情の変化は何とも言えない展開ばかりにもなってくるものです。おばあちゃんも最初は辛抱するのも納得出来る部分ではないかと思います。

おすすめ。

猫の甘えた行動はこれを見る事で学べる事にもなってくるものです。ですが、猫好きにはこの行動も納得されてくるものではないかと思います。

作品に関する思い出。

ふくふくの行動は飼い主泣かせにも感じる部分ではないかと思います。ですが、これも愛嬌と言ってしまうとそれまでかと感じる部分にもなってくるものではないかと思います。

作者に関して。

最期の満たされた後の顔は何とも言えない顔になってくるものです。その時の表情はある意味がっかりとするものでした。

その他。

このタイトルに関してはまさにふくふくの為にあるものではないかと思います。なかなかこの話しの通りになってくるとは思いもしないものです。